銀色の水面

趣味関係を呟いたりする場所

  


サノバウィッチ  

公式HP見て、なんてタイトルつけたと思ったのは私だけではないはず。
まさか罵倒文句と掛け合わせるとは…さすがYUZUSOFT、誰にもできないことを(ry

さてそのサノバウィッチとかいう新作が来年の2月に出るそうな。
…ドラクリオットの時もそうだったけど、発表から発売までのスパン長い気がする。
現在、キャラ見たところ可愛い娘多いから、楽しみで待つのが辛い。

個人的には因幡好きです、因幡。ウサギでもなくてB'zでもなくて。
sw_header_meguru.jpg
マフラーしてるキャラ可愛いです。
どことなくG線の水羽に似ているような…ハッ。
なんか一番最初にやったものの印象というか作品の影響ってすごい出る気がする。
現に水羽の容姿挙げると『ツインテ』『マフラー』『ツンデレ』になるけど、ほとんど好きだし。

まぁ長々と感想書きましたが、結局は可愛ければ何でもいいかななんて思ったり。
おそらくこの作品も数十分してプレイして満足して詰みそうですし。
例えるならスイカの一番甘い先端だけ齧って終わりみたいな。
コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://nanayashiki0107.blog48.fc2.com/tb.php/3-d02287a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top

